Wizコイン制度
「いいネ!」な行動をした人にコインを支給。
貯めたWizコインは豪華景品と交換!

Wizコイン1枚からWizオリジナルスリッパと交換が出来、オーダーメイドスーツ、叙々苑のお食事券や、
自分の3Dフィギア制作券など高くて手が出しずらい景品からオモシログッズなど色々な景品を
ラインナップしています。

景品一例
ワリスとコイン
Wizコイン獲得の先輩社員に突撃インタビュー

"いいね"な先輩社員のインタビューをお届けします。

何をしてコインを獲得しましたか?
マンスリーイレブンで、CS賞やアンテナ賞などを頂いた際、
景品でコインを頂きました。
日々の業務を精一杯こなしていたら自然とついてきた形です(笑)
Wizコイン制度の感想は?
頑張ればいいことがある!と思えるような制度だと思います。
仕事のモチベーション向上にもつながるので、
今後も実施し続けてほしいですね。
Wizコインを獲得した秘密を探る!
何をしてコインを獲得しましたか?
社員旅行の宴会の出し物で優勝して、30枚頂きました。
Wizコイン制度の感想は?
非常に良い制度だと思います。社員、従業員のやりがいになります!
Wizコインを獲得した秘密を探る!
何をしてコインを獲得しましたか?
イントラ使用時の問い合わせが多かったので、
自分なりにまとめてマニュアルを作成しました。
Wizコイン制度の感想は?
ちょっとした行動も周りの人がしっかり見ていてくれるな!
と実感しました。お互いの関係をあらためて感じる
きっかけにもなっています。
何をしてコインを獲得しましたか?
実はわからないですw
他のスタッフからの申告(いいね)なので
いきなりコインが届くという…毎回サプライズです!
Wizコイン制度の感想は?
他社にはない制度ですし、普段の頑張りもこういった形で
評価してくれるのでやっぱり嬉しいですね。
今はコイン獲得の為に頑張っています!
何をしてコインを獲得しましたか?
落ち込んでいたスタッフを誘って飲みにいきました。
業務のアドバイスもしましたけど、9割は世間話でしたね (^^ゞ
Wizコイン制度の感想は?
会社の備品キーボードが自分に合っていなかったので、
使い慣れていたキーボードを景品にしてもらいました。
自分にあった物を使うことで業務もやりやすくなったので、
この制度はもっともっとみんなに活用してもらいたいですね!
きみのイイねを見逃さない!